第二十二話 大変!?瑠未奈がアバレンボーに!?

あらすじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

瑠未奈の体を乗っ取った異星人アバレンボーはその正体を知る桃華を消そうと逃げる桃華の後を追う!優輝は、月兎は、瑠未奈の体を傷つけずに助ける事ができるのか!?

出演・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

暁月優輝/池田 航

ジャック・B・天野/平山 大

古城瑠未奈/山際絵礼奈

ヤナ姫/月妃しおり

三日月赤兎/(声)石田 翼

河童の小次郎/(声)小野田銀四郎

松丸桃華/後藤かな

アバレンボー/(声)柳川公輔

スタッフ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エグゼグティブプロデューサー/木川泰宏

脚本・監督/ウンノヨウジ

初回放送 2019年10月5日(土)朝7時30分~

初回放送局 TOKYO-MX2(地デジ093)

アバレンボーと化した瑠未奈回の後編いかがだったでしょうか!?

のほほーんとかドタバタが毎度な月兎のストーリーにしては「擬人化の飴の時間効力が切れても瑠未奈の乗っ取りは終わらない!」とか「異星人を倒すために瑠未奈を斬ったら瑠未奈の命も!!」とかめっちゃシリアス展開!!対血とりのように隙があったらぶった斬る!!って訳にはいきません。

そんな時に呑気に現れた河童の小次郎。今回は彼のお手本にはしちゃいけない行動でこのピンチを脱する訳なんですが・・・屁って!!

イマイチなんの目的で地球(川越)に落下したのかもわからないアバレンボーさん。

ジャックに拾われてしまったのが運の尽きだったのかもしれませんね。

そんなアバレンボーさんの貴重なお立ち姿。落下する街・・・いや、出る番組さえ間違えなければもっとカッコよく活躍できたかも・・・と悲しんでもあとの祭り(合掌)

とにかく、みんなケガがなくてハッピーエンドでよかったね!!

ショッピング中に瑠未奈は引ったくりに会う。犯人を追う優輝たちはジャンク兵と一緒にいた視覚障害の娘・夏菜に出会う。見た目に拘らず笑顔を見せてくれた夏菜にジャンク兵は恋をしてしまうのだった。

次回の鎧勇騎 月兎は「第二十三話・ひまわりの咲く頃に(前編)」お楽しみに!

鎧勇騎 月兎は毎週土曜日朝7:30よりTOKYO-MX2にて絶賛放送中です!!